Top > ハウスクリーニング > 汚れやすいトイレと洗面所をハウスクリーニングで

汚れやすいトイレと洗面所をハウスクリーニングで

水まわりで毎日使って汚れやすいところに、トイレと洗面所があります。どちらも大阪ではハウスクリーニングで依頼の多い箇所でもあります。

まずトイレですが、掃除が滞っているとニオイが発生しがちな場所です。また来客などがある場合、お客様も使用するため、家の中で1番きれにしておきたい場所でもあります。日ごろ掃除はしていても、尿石などはなかなか落としきれませんし、排泄物などが飛散し、意外と床や壁も汚れているものです。

そういったところまで、ハウスクリーニング業者はピカピカに仕上げてくれ、自分で掃除した時とは仕上がりが違ってきます。

洗面所には、化粧品や整髪料などのしつこい固形の汚れや、カビ・水垢などが付きやすくなっています。鏡に付いた水垢や、洗面ボウル・蛇口に付いた水垢や汚れなども、専門の機材や洗剤を使って、しっかりと除去してもらえます。

ハウスクリーニングをしてもらった後は、そのきれいになった洗面所で、身だしなみのチェックをしてみませんか?ハウスクリーニング業者では、水周りのクリーニングをセットにしたプランを提供している業者も多数あります。

ハウスクリーニング

関連エントリー
汚れやすいトイレと洗面所をハウスクリーニングで